インパ備忘録休憩☆一気見だらけのネトフリ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート



今朝は何も知らずに寝起きでTVつけたら
【ズムサタ】でファンタジースプリングスの特集してて朝からハッピーな気持ちになれましたハート
ピーターパンファンのゲストさんが熱く語られててファンタジースプリングス楽しんでる様子に
本当に良かったねーチュー音符音符ってなりましたキラキラ

先日みたラヴィットのファンタジースプリングスの特集も田辺さんとか小田さんとかみんな幸せそうでおねがいキラキラキラキラ
また明後日後半やるみたいなので楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート

同じ日にヒルナンデスで
引っ越しで長くいれませんでしたが
以前バイトしていた焼き肉やさんの特集もやるみたいでした音符
お店の名前は出てなかったけど
ジェラートが沢山の焼き肉やさんてゆってたから間違いないハズ!!!!
そちらも楽しみですラブ音符音符






UMAくんタイトルに戻りまして宇宙人くん



今回はタイトルにも書きましたが
ディズニーインパ備忘録は休憩ですコーヒーキラキラ

先週末と昨晩でネトフリいろいろみてて
連続ものもなんだかんだ一気見してます笑い泣き
今晩も夜更かししちゃいそー大あくび星星


作風はバラバラなのに
だいたいの作品が仲間っていいなキラキラ
青春っていいなキラキラ
みたいに感じて熱くなったり涙ちょちょぎれたりしてますおねがいキラキラキラキラ
そんな作品は…♡♡♡
《基本ネタバレはないと思いますが嫌な方はスルーしてください魂が抜ける





まず『WEDNESDAY 』ハートハート

怖いの嫌いでえーん
お化けとか超苦手だった幼少期でしたがおばけガーン
何故かアダムスファミリーとキョンシーだけは
ドハマリ!!!!
特にアダムスファミリーは何回もリピでみてました
当時同世代かちょっとお姉さんなウェンズデーやテンテンが可愛かったんですよねチューハートハート

そんなウェンズデーが主役のこの作品
アダムスファミリーの特有な世界観とミステリーが混ざって楽しくみれて
最初はひとりを好んでいたウェンズデーもいつのまにか不器用なりに仲間や友人の大切さを知っていくのが良かったですおねがいキラキラキラキラ



なーんかみるものあるかなぁキョロキョロ????
っと作品探しした時に気になってた

『ロマンティックキラー』ハートハート

知らなかったのですが
こちらジャンプ系なんですねイエローハートイエローハート
こちらは何となく予想できる部分もあれど
結果的には自分の想像と違ったエンディングで
そーなるんだぁって面白かったです爆笑音符音符


『忘却バッテリー』ハートハート

人気がある作品となんとなく知っていましたが
テレビだと録画したい番組数の関係で録画できずにみれてなかったけど
ネトフリでも発見して旦那さんとイッキ見しました!!
正直私は野球のルールはちゃんとは分からないけど笑い泣きそれでも内容見やすくてキラキラ
サクサクいつのまにか次回アップまで見終えました!!
思っていたよりコメディだけど
ちゃんと熱い青春の感じもあり
また次の更新が楽しみですウインク音符音符


こちらも想像より主人公が明るくて音符
やはりサクサクみれる作品だった

『怪獣8号』ハートハート

ちょっと怪獣倒すときとか気持ち悪い描写もあるけどある意味リアルな感じでびっくり
これから強い怪獣との戦いとか仲間の関係制がどう進むのか楽しみな作品ですキラキラキラキラ

めっちゃ怪獣来てるけどガーン笑
立川が舞台なのもなんか嬉しい所音符
最新のではなく古い方?のゴジラも立川でゴジラ倒されていた記憶がキョロキョロ!?
なんか立川が舞台の理由になる意味があるのかな?


『鬼滅の刃 柱稽古編』ハートハート

TVでみてネトフリでもリピしてみていますチュー
みんな素敵だけどラブ
一番の推しは宇随天元さまキラキラ
二番は善逸くんキラキラ
こちらは変わらないのですが
ここに来てあれ?伊黒小芭内さん目がハート
実はイケメンなのでは????と思う
今日このごろハート
そりゃ蜜摛ちゃん(←漢字合ってたかな?キョロキョロ)
もメロメロになるわけだなぁってみてます飛び出すハート

旦那さんはさらに漫画をひさしぶりに出してきて
読み返してましたチュー
何回読んでも面白いし感動ですよねキラキラ


そんな何度みても面白いし感動出来る作品はこちらもおねがいキラキラキラキラキラキラ

『THE  FIRST SLAM DUNK』ハートハート

ネトフリでもみれるようになったので
映画館で見た以来みました!!
やっぱり音響とかは映画館のが迫力あるけど
TVでもみいっちゃうおねがいキラキラキラキラ
結果はわかっているのに
ミッチーがスリー入れてガッツポーズしたら
旦那さんにツッコミくらいましたニヒヒ!?



こうゆう映画がやっていたのは知らなくて
ネトフリのオススメから発見!!
岡田くんと綾野剛くんなら
面白そうとみてみた

『最後まで行く』ハートハート

なかなかハードな内容だと思ってたら
元は韓国のみたいで納得!!
しかも韓国バージョン私が好きな俳優さんが主役だったみたいでそっちがむしろ気になるキョロキョロ笑

ちょっとこちらもこう来るだろうと予想できちゃう部分はあったけど
予想上回るときもあって
昼寝したくなる時間にみましたが飽きずに見れました!!
!?でも旦那さんは軽く途中寝落ちよだれ
おっきい音とアクションシーンで起きて残りみてましたょ


今1人時間にみすすめてるのは
韓国ドラマの

『環魂』ハートハート


むかーしよく見てた韓国盤
イタズラなKissで主役のチョン・ソミンちゃんが出てたのでみてみました!!
みんながみんな可愛いって思うお顔ではないかもしれないけど私はなんだか可愛くて好きでチュー


イタズラなKissより今は大人の魅力も足されて
さらに素敵にラブピンクハートピンクハート
日本でゆうと個人的に大好きな多部ちゃんハートみたいな感じで応援している女優さんですキラキラ

作品もここがすごく面白いおねがい!!
とゆうかんじではないけど自然と先が気になるから見進めちゃう感じで
今シーズン1が見終わるとこですくるくる




先週と今週週末だけでこんなに一気に作品みたのはひさしぶりですチュー音符音符
せっかく動画のサブスクリプションに入れたのに
見ないときは全然見れないでいるから
もっと楽しみたいですニヤリイエローハートイエローハートイエローハート

スマホ変えた時に去年
無料サービスの期間限定でディズニープラスに入ってたときも
ディズニー作品沢山見漁ったからチュー!!!!
それもブログに残したいなぁと思っていたのに
そのままになっていたので
いつか機会あればブログかきたいなぁとは思いますがやるかどうかは…ニヒヒ笑笑





それでは今日はこの辺で流れ星流れ星流れ星
今回もこちらまでお付き合い下さり読んで下さってありがとうございました酔っ払い飛び出すハート愛