#時間が戻るならこの時に戻りたい &舞浜 | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星


今日は色々支払いや買い出しの後

腰いたくなったついでにヒトカラしてきました!!

最近ヒトカラ率高し

ストレスたまってるのかな?魂が抜けるw



時間が戻るならこの時に戻りたい

うーん選びきれない煽りうずまきうずまきうずまき

選びきれないけどしばしば思うのは…



星5年片思いだと思っていた男の子と

実は両思いだったかもしれなかったこと

中学卒業と共に5年間の想いだけでも伝えたくて

お手紙で告白チュー

けど、当時彼には彼女がいたから返事はいらないってつたえましたショボーン

でも奇跡的に!?私が彼の初恋だったみたいで

すぐその彼女と別れたらしいと

後から友達伝いに話をききましたキョロキョロ


手紙を渡して数日後

私の告白の返事をしたいから会いたいと

やはり友達伝いにいわれ

彼の気持ちを確認出来るきっかけがあったのに

まさかそんなこととはしらず

自分に自信が持てなくて

まさかうまくいく可能性が少しでも残ってるかもなんて全く思わず

彼女いる人に告白したんだからフラれるのわかってて会いに行くのは辛いと思って

会うことは拒否しちゃいましたショボーン汗

あの時怖がらずに話を聞きに行ってたら

その後どうゆう恋愛をしていたのだろうと

ちょっと過去に戻ってみたいと思うことはしばしばありますウインク笑


因みにその彼、高橋文哉くんにそっくり!?

若くしてパパになったと聞いていたので

マジで息子なんじゃキョロキョロ?と軽く調べた位

そっくりで最初の戦隊系のでみかけた時にびっくり

でもどう計算したり

高橋文哉くんの家系図をTVでみても

計算上ありえないから

他人のそら似なんだけど

私は高校生時代にその彼を見たのが最後だから

ちょうど今位の年齢の文哉くんみて

当時の彼が少し大人になった感じは

こんな感じなのかな?

なんて妄想族爆走酔っ払いラブラブダッシュダッシュ

アラフォーですが

青春思い出しきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ

させてもらっていますニヒヒ笑←キモイ


 

 



【 話しは変わりまして宇宙人ダッシュ 】



昨年12月に高校3年生で同じクラスになったのがきっかけで仲良くなりニコニコ

高校卒業から実家を出る21迄

月一ペースで遊んだりお泊まり会したり

友達の子育てが落ち着いてきたり

私も転勤先が山梨から東京に引っ越ししたタイミングで

よく新大久保デートするようになった

お友達のOちゃんおねがいピンクハート

40越えて初ディズニーインパしてきましたニコニコ飛び出すハート




宇都宮からだと

バスの始発時間の関係とか(新幹線代はケチって)

どー急いでも朝は到着9時半になっちゃって

(昨年8月に経験済)

バタバタ移動だけで焦って疲れながら

インパスタートもいやだなぁとネガティブ

私だけ前泊しました!!



場所は前回のインパの時に利用させて貰い楽しい思い出が出来た

パークから近いゲストハウスですイエローハート


ゲストハウス行くのも楽しみだけどせっかく舞浜行くなら

この日はインパとはいかずともちょっとディズニー気分味わいたいと思って

チェックインは22時の遅めにチョキ



次の日のインパがあくまでもメインだし

腰痛の具合もあったので

この日で疲れ過ぎないように

夕方舞浜に到着にっこり!!



車がないうちは宇都宮きてから

なかなかマック行けなくてハートブレイク

でもグラコロとチキンタツタは食べないと気が済まないので

わざわざイクスピアリにきたのに

マックで遅めのランチびっくりマーク

多国籍なお客さんに囲まれて人間観察しながら

グラコロ楽しみよだれピンクハート



マック食べ終えたらイクスピアリ内の次の目的地へくるくるくるくる




いつかいってみたいと思っていたので
初めてイクスピアリの映画館にニコニコ

けど今回スーツケースを持って来ていたので
映画中2時間位のために
1000円近いコインロッカー預けるか迷い真顔

とりあえずイクスピアリの案内所のお姉さんに
映画館内にスーツケース預けられる場所があるのか
場所柄スーツケースもちも珍しくないと思って
もしくは席の近くとかに持っていったりが可能なのかと聞いていただいたところお母さん

シネマに入ってすぐのエスカレーター上がって後ろのちょっとしたスペースにスーツケースを置いておける場所があると!!
ただ見張りもいないし鍵をつなげたりもしないから盗難が万が一あっても責任は、とれないのですがそれでも大丈夫とゆう方にだけ利用してもらってますとのこと

この日平日でレイトショーの一個前位の時間帯
映画館も全体的にガラガラで人がいないし
貴重品は手持ちバックにつめてるから
最悪とられてもいっか!とスーツケース一時置き場に置いておくことにびっくりマーク
私以外一つしかスーツケースなかったし
映画終わったら私だけになってましたにっこり

日本だから大丈夫て何となく思ってしまうけど
かなり勇気のいる行動笑い泣き
またシアター出て他のコインロッカーまで戻るの面倒で
私は利用しましたが
ご利用の時は完全に自己責任でニヒヒ!?


肝心な映画は
新しいバージョンの『ホーンテッドマンション』
1人映画もかなりぶりでしたにっこり
話は昔のも好きだけど
今回の方が個人的にイメージする
ホーンテッドマンションのアトラクションのイメージに近い気がする内容でした!!


私以外にカップルが一組だけ

ほぼ貸し切り贅沢な映画鑑賞になりました!!




その後ディズニーストアなどもよりましたが

長くなってしまったので

今回はこちらまでにっこり


お付き合いくださり

読んで下さったみなさま

ありがとうございましたハートニコニコ愛



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する