#今日の体調は わるし(*´・ω・) | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★


みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星




前回の記事投稿から

体調の具合があまり変わらずネガティブガーン

今色々流行り病も多いし

去年風邪引いた時にみてもらった近所の病院が

先生は優しそうでしたが

少しでもコロナやインフルの可能性があるひとは

車待機なんですが

うちはくるまないので朝の寒い時間に2~3時間

外で待たされたのが微妙で魂が抜ける


なるべく病院いかずに治せたらと思っていましたがそううまく治らず泣


旦那さんが出勤途中に出来た病院が良さそうだと

インフルのワクチン打ちにいって

話していたのを思い出して

バスで初めて行く病院にみてもらってきました!!





やっぱり熱、喉痛みとかの症状ある人は

基本車待機でしたが

くるまないこと伝えたら

キレイな個室で待たせていただけましたキラキラ



初診もあり丁寧に色々聞いてくださって

先生も看護師さんも優しいし

ひさびさに採血無気力ドキドキ

もともと血管が細いうえに太ったから

腕で採血してもらうのは諦めてて

手の甲でとってもらったら

手の甲でも痛くなくて

めちゃ嬉しかったです笑い泣きハート




さいたまの時

普段からいきなれてるかかりつけ医

があってコロナ禍もすごくお世話になり

病院探しに困らないですんだので

こっちにもかかりつけ医が出来たらいいけど

なかなか難しいなぁと思っていたので

いい病院がみつかりそうで良かったですにっこり飛び出すハート


今日の体調は

 


鼻をかみすぎてて鼻の穴のまわりが
乾燥で皮むけてぼろぼろガーン
もしかしたら乾燥にいいんじゃ?と
LUSHのマッサージバーを指で少し温めてとったのをまわりに塗ってみたら
鼻づまりでせっかくのいい香りは感じれないけど
乾燥はだいぶマシになりましたデレデレキラキラ


 マッサージバー去年からお気に入りで

すぐなくなるのでストック欲しいですが

なかなかLUSHもいけないのが残念です泣




ディズニーやユニバ備忘録かいてるうちに

購入していた購入品や

みていた映画等もかきたいとおもいつつ

今回はここまでで宇宙人





今回もこちらまでお付き合いくださりありがとうございましたちゅー飛び出すハート愛





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する