早めの夕飯からの2回目の『美女と野獣』♪ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★



みなさんこんばんはにっこり星星



ディズニーから帰ってきて
騙しだましいた腰の痛み泣き笑い
あんまり時間ないけど
9月頭の旅行までにちょっとだけでもマシになるように整骨院通いはじめました!

そしてコロナ禍せっかく15キロ弱ダイエットびっくりマーク頑張ったのにタラー
見事にリバウンド真顔
コロナ前に旦那さんのぎっくり腰の通院ついでに
自分も少し気になる腰痛をみてもらった時のレントゲンは綺麗な背骨だよ~OK
だけど将来的にも体重ちょっとずつ落としましょう~グッ
って先生に言われてました!!
体重落ちた時はやっぱりそこまで腰の痛みを感じなかったので
また徐々に以前頑張れた
YouTubeダントレ動画見ながら
少し動くのをさいかいしました音符
ひさびさなので10分だけでも滝汗驚きびっくりマーク
今日は30分
頑張れるときはがんばるけど
やる気ない時はほどほどにしても
続けるように!!!!!!がまず目標星

痩せるのももちろんだけど体重に気を取られず
体力とか筋肉つけるようにしなきゃなぁとおもいます泣き笑いびっくりマーク
せっかく楽しい計画があっても
た気を付けていれば治せる身体の不調で楽しめなくなるにはまだ若すぎるはず笑い泣き
60代半ばの母のがよっぽど歩く元気があるきがします笑い泣き





また初めからたタイトル脱線しましたが
ここからは前回の続きです指差しくるくるイエローハート





友人親子ちゃんと夕飯予約時間迄の30分は
とりあえず別行動でお土産さがしチューラブラブ
私は帰りにも見ようと思っていたので
とりあえずかるーくみて買って時間を過ごしてました爆笑音符音符



ううーラブ可愛いピンクハートハートピンクハート

前回インパしたのは三年前だけど
人生で一番インパしたんじゃないかと思った年は35周年の時だったので
何だかんだ節目節目に来れてることに感謝キラキラキラキラ


友人が予約を取ってくれていた
夕飯の時間になったので


ウインクくるくる
友人親子ちゃんは40周年のスペシャルセットにしてましたが
私にはお洒落すぎそうなお味な気がして
私はパスタのセットとデザートにチュー!!



前菜のミネストローネのスープは
沢山汗かいた身体に塩分がしみておいしかったですハート
パスタはカルボナーライエローハート
付属のチーズソースで味変出来ますよニコニコピンクハート
ってことでしたが
一口食べて直ぐ味変濃厚な味に変化して
美味しかったです◎


デザートはティラミスおねがいハート
ノーマルなティラミスだけど
そんなノーマルさが美味しさが分かりやすく伝わってきて私には
ちょうどいいメニュー内容でしたニヤリキラキラキラキラ



夕飯を食べたら
いよいよプライオリティパス?有料パスで購入していた人生2回目のキラキラ
『美女と野獣』の時間にラブハート
前回泣いてしまった位に感動してしまったので
2回目もワクワクドキドキラブラブ

友人は前回落選だったらしく初めてキラキラみたいで
すごく楽しみにしてました!!おねがい






結果やっぱり泣いちゃいました泣き笑いキラキラキラキラ
ずっと素敵だけどハート
なんだろ~
最後のみんなで良かったねぇおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
てお祝いの空気感に弱いのと
小さい時にDVDかな?まだビデオかな?
をみてたのを思い出すから
昔の思い出込みでなのか
このアトラクションはダメだキラキラ弱いぃぃキラキラって
やっぱり最後は目に涙いっぱい貯めて
お城を出ましたイエローハート

小2のむすこ君も綺麗だったねおねがい!!
すごい良かったね!!
って感動した様子でかわいかったですチューハート



美女と野獣のあとは最後に取れたパスで
『モンスターズインク宇宙人くんUMAくんクマムシくん
最後のロズちゃんが
【つけてるイヤリングいかしてるわねぇなかなか似合ってるわよぉラブラブ
って一言くちびる

友人ちゃんも可愛いピアスいっぱいつけてたけどチューラブラブ
私はバカデカイミッキーのピアスつけてたから
むすこ君が【愛ちゃんのミッキーじゃないおねがい音符音符?】って喜んで話してくれて
すっかり打ち解けて仲良く手つないで歩いたりしてくれたりもして
癒されてたけどピンクハート
そろそろ友人親子ちゃん達と
お別れの時間えーん泣泣



広島と栃木なかなか距離もあるしタラー
お互い地元もバラバラだから
次にいつ会えるかわからないけど悲しいサミシイ
不思議と数年ぶりに会うのに
会った途端に昔にすっと戻れて
楽しい時間たっぷり過ごせたこの日を過ごせて
またいい思い出ができて
ホントに楽しくいい時間すごせましたラブ!!!!
友人親子ちゃんに感謝ラブラブラブラブラブラブ




私はもうちょいだけ残ってやりたいことやったのでまた次にニヤリ音符



今回もこちらまで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛