満足は100円以上( 〃▽〃)♥️ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

みなさんこんばんは星

大雨の影響みなさん大丈夫ですか?(´;ω;`)💦
自宅のさいたまは今のところ影響ありませんが
実家近くの小さい川は氾濫したのか
LINEから避難指示の通知が届きましたガーン
実家も少し高台にあるので大丈夫ですが
去年被害にあった友人宅が今年も心配ですタラー
暑さも困りますが
いったん雨が止んでくれることを願いますお願いキラキラ




そんな中に購入品紹介の内容で
申し訳ないのですが
先日の大宮(一部☆さいたま新都心)での購入品です!!


実家にいた先月インスタをみていたら
可愛いフクロウの雑貨の発売を知って
ひさびさに行きたかったイエローハート
【ナチュラルキッチン】


欲しかったのはひし形の小皿の上に乗っている
フクロウですニコニコイエローハート
パカッとあいて中に
少量の調味料とかを入れられます!!
このフクロウの置場があるコースターも売っていたのですがそちらは購入しませんでした笑い泣き

(ナチュキチのインスタから画像お借りしました!)

あと
*ひし形の小皿は三色から二枚と
*フクロウの箸置き
*コースター(雑貨の下とかにおきたい)
*ミニドライフラワーブーケ

を購入〜ニヤリ!!



なんとびっくり!?!?!?
ALL☆100円でしたキラキラキラキラキラキラ



今の100均も十分可愛いしおしゃれ♥️だけど
同じようなテイストの揃う
すきなナチュラルキッチンの雑貨も今回はたまたま
全て100円で買えて
大満足のお買い物でした照れハート




同じプチプラ繋がりで!!!!
大宮スリコにもウインク


こちらのアンティークシリーズからイエローハート
気になったラグをみにいきました!
最初こちらの↓柄を手にとっていたのですが
お店では見本がなくて全容が分からず…


な〜んとなくうちのエスニック風なインテリアには↑より↓の方が
まだ馴染みがいいかなニコニコ??
↓の柄を購入しました!!
けど最初に手に取った方の柄も可愛いラブ

この日はラグのみのお買い物でしたが
ピクサーコラボ商品や収納ケース、シリコングラス用ブラシ等
ちょいちょいスリコではお買い物はしています爆笑

28日からのピクサーコラボ商品も
店舗の整列抽選をしていますが
17日に当たるのかわかるみたいでドキドキですキョロキョロ
次は推しのロッツォのグッズもあるので
抽選当たるといいけどなぁ〜キラキラ







あとさいたま新都心駅に変わりますが
こちらもプチプラ雑貨が魅力的なラブハート
【AWESOMESTORE】


10枚位はリピしているドライマットと
フレーバーティー
初購入の眼鏡や液晶を拭くクロスを
お買い物しましたニコニコ!!

オーガニックとか特に拘りが強い方ではありませんが
ここのオーガニックルイボスティーが
他のものより味が好みでハート
ティーバッグをやはり幾度にリピ買いしていたのですが
ここ数回見かけなくなりましたえーんタラータラー
すっごく残念ですタラータラー





あとさいたま新都心(コクーンシティ)に行ったついでに
チチカカ閉店セールも
ホントに最後お手紙とちょっとしたお礼を持ってまた寄ってきました!!

先日お買い物時に貯まったスタンプカードの割引券を使って
ポケットの刺繍が可愛いシャツワンピースと



先日購入したマルチカラーのボーダーワンピースが私には
たくましい二の腕が出過ぎて
一枚だけ着て出かけた時に落ち着かなかったのでシンプルな羽織を買いました!!



前後ろどちらを前に着れる2wayみたいですが
私は羽織としか着なそうかな?笑い泣き


仲良くしてくださった店長さんはいらっしゃず挨拶できなかったけど
やはりよくお世話になったスタッフさんに
最後改めてご挨拶出来て良かったですおねがいキラキラ

チチカカのスタッフさんも異動が多いイメージなのでいつかまた私も引っ越しとかあれば
そちらで会えたり出来たら嬉しいなぁとおもいます音符





そんな感じで
プチプラ雑貨等のお買い物も充実の
1日でしたキラキラ

今回もこちらまで読んでくださり
ありがとうございましたちゅーピンクハート