怒涛の( ☆∀☆)ロッツォ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★



いちご怒涛のロッツォ祭りピンクハートピンクハートピンクハートいちご





みなさんおはようございますニヤニヤ!!




ブログを休んでいた約4ヶ月分ガーン

ブログしていたけどアップ出来ていなかった笑い泣き


ディズニーストアやしまむら、雑貨屋さん、セリア以外の100均etc.の

大好きなロッツォグッズラブ

(たまに違うのが入る)

記録の為にまとめてアップさせていただきます!!!?


量が多いのでポイントだけ説明もいっしょにニヒヒ



いちご買いにいくのが少し出遅れてしまい
いっしょに欲しかったハンドクリームは買えなかったけどこちらはゲット出来たイッツデモのアイシャドウパレットアイシャドウ乙女のトキメキ



いちごディズニーストアでは
ツムツムロッツォのリップクリームやパッチン留め
ディズニーストアのコスメは昔は成分の当たり外れがあったりして
可愛いけど使ったら荒れちゃったりするのがたまにあって残念でしたが
最近は有名なコスメブランドのコラボ商品じゃないものでも
荒れたりせずに使えるものが増えた気がして嬉しいですチュー音符音符
キャップは他のリップクリームにも使い回せるかな?と思って企んでいましたがニヤリ
形的にそれはちょっと厳しそう…笑い泣き


いちごしまむらロッツォのハンドジェルは
ほんとなら二色ともハンドジェルで欲しかったけど
片方はハンドソープでしかゲット出来なかったショボーンのですが
Can★Doでみつけたハンドジェルがサイズに合いそうおねがいキラキラと試したら
シンデレラフィットラブ!!!!しました


ついでにその日は持ち歩きに便利なミニミニワセリン&大好きなエリプスのウルトラトリートメントも買いましたウインクイエローハート


いちごディズニーストアではあとちょっとで半額になる前にバインダーを購入しちゃって
ちょっぴり残念感もありましたが
可愛いし!使えるからいい真顔ハート!!!!
お正月置物のリトルグリーンメンとロッツォ
そしてリトルグリーンメンのロッツォきせかえボールペンは半額で購入しましたイエローハート


いちご同じくディズニーストアではイチゴツムツムロッツォも購入くるくる
ツムツムのぬいぐるみは可愛いけどキリがないからあまり手をださないようにしていますが
香港で買ったツムツムロッツォだけうちにいるのでロッツォならと今回購入に至りましたニコニコ
本来セット売りされているチビロッツォよりフィットしてる気が!?


いちご雑誌の付録で気になっていた
電子メモはディズニーストアでロッツォが出てくれてしかも3,4000円するのかな?と思っていたら1000円代だったので購入しました!


そんな感じで 
ディズニーストアのお買い物していたら


なんと笑い泣きラブラブ
ポイント引き換えグッズに
ロッツォとリトルグリーンメンのミニタオルがチュー!!!!
正直500ポイントが500円引きで使えなくなってから
可愛いんだけども…
そこまで絶対これが欲しいちゅー!!と思える引き換えグッズがなくて
いつも何となくで引き換えをお願いしていたけど
タオルは毎日使うしロッツォだし100ポイントだしイエローハート即効引き換えをお願いしました!
日曜日にまたディズニーストアに寄った時にはタオルはなくなってたから
すごい人気なんじゃないだろうか?
また選べるようになったらリピ分も引き換えたいですおねがいイエローハート



その日曜日に行ったディズニーストアでは
ロッツォリップが半額になってるときき
行ってみたけど
ロッツォはもう売り切れてありませんでした笑い泣き
残念タラー


その代わりにデイジーを一本追加購入と
同じくすでに持ってるけど可愛すぎて使えないでいるヴィランズのネイルシールを一枚使うように購入しましたハート
あっとゆうまに売り切れたミッキーのもまた再販して欲しいですウインク
それとパッケージにのってるロッツォのミニアートが見本に出ていて
めちゃくちゃ可愛かった酔っ払いハートハート
トイ・ストーリーのセレクトミニアートは
ランダム笑い泣き
当たった3種も可愛いけど
ロッツォお迎えしたかったよ〜笑い泣きキラキラキラキラ
ミニイーゼルもついててしっかりしているけど
ひとつ660円かな?
なかなか当てるまで買おうチュー!?!?
といけない金額なのが残念笑い泣きです


他にもロッツォグッズ購入品がありますが

今回はこの辺りでニヒヒ音符

また次回続きを書きたいと思います!!



本日もこちらまで読んでくださり

ありがとうございました酔っ払いイエローハートイエローハートイエローハート