まだまだ初心者☆(о´∀`о)1人ディズニーインパ③ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

みなさんこんばんはハート


先日、美容院のアンケートはがきを出したのが当選してニヤニヤハッ乙女のトキメキ
思わぬ3000円の商品券とゆう臨時収入に喜び乙女のトキメキ
同時に恐怖すぎていい大人が虫歯をほったらかした結果ゲローハッアセアセ
もうどうにも我慢出来ない痛みと首にしこり(膿かな…)明日は数年ぶりの歯医者で
気持ちが落ちまくってましてチーンもやもやもやもやもやもや


凹凸の激しい今日この頃ですニヒヒうずまきうずまきうずまき



そんな恐怖がなかったディズニーレポ
続きを行かせていただきたいと思います!?!?






今年もピクサープレイパルズのショーイエローハートを沢山楽しみ音符
誰と来ても混雑する前なるべくにすませちゃう
お土産タイムにいどうくるくるくるくるくるくる


【愚痴が入ります笑い泣き嫌な方はオススメしませんタラー

あんまり夢の国だから
いいたくないけど、ここ数年
お土産タイムのレジのキャストさんに当たりハズレが多い私…笑い泣き
明るい優しい人に当たればはじめましてでも楽しいお会計タイムにもなるしイエローハート

この日は
沢山買い物したいから空いてる時間を選ぶし
混んでる時には申し訳ないからやらないけど
お会計も現金、クレジットにわけて支払いしたい事が多いので
お手数ですが…滝汗
丁寧にお願いしてお会計するのですが
今回も最初の挨拶が明るい人だから選んだら
レジ始めたら怒ってるのかな?みたいな態度に急変…
(お手数ですが…といったから…?じゃーやめろよっとでも思われたのかな?ガーン)


アラフォー突入して私もイラってすることも増えたからチーンムカムカ
『楽しい夢の国でそんなにムスっとされたら気持ちが嫌になるし気を付けた方がいいですよ!!』って思わず
のどまで出かけてたけど飲み込み
でも楽しくないお土産タイム…チーンもやもやもやもやもやもや


追い討ちをかけるように
ロッツォのチャーム
自分用、自分用スペア分、二人の親友のそれぞれの娘ちゃんたちに1つずつで計4個出したら
イベント商品は一回に3個までしか買えませんプンプン!!とやはり怒り気味で言われた

そっか転売目的とか数もなるべくみんなにまわるように配慮されているんだな真顔!!ってすぐ理解し
私自身もせっかくいっても買えないグッズがあったりする上にメルカリとかで見かけたりして悲しくなることもあるから
気持ちがすぐわかったけど

犯人を取っ捕まえたように怒られながら言われれなきゃ行けない?と悲しくなりましたタラー
結果ホントに空き空きの店内だったので
後ろに他のお客様がいらっしゃる訳じゃなかったのでお会計わけて同じレジで
ロッツォのチャーム一個分お会計してくれたのはありがたかったけど…
残念なお土産タイムでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまきうずまき



でもお土産たちには罪はなし!?!?!?
ピクサープレイタイムの雑貨をはじめ
トイカプセルなんかもグリーンハート


友達用に購入したついでに
初めて東京のディズニーでダッフィーフレンズのグッズを自分用にポストカードセット買っちゃったイエローハーツ


ミニタオルやレジャーシートはマイコレクショングリーンハート
友達の子供ちゃんにもレジャーシートかいましたイエローハート


どれが来ても私的に当たりのミニチュア看板ピンクハート
シークレットをはじめ6個一気にそろうやつを買おうか迷うも
とりあえず二個にしましたウインクイエローハート
またきたときに集めたい楽しみに音符
かぶったらディズニー好きな親友か友達にあげれるし音符


そしたらイエローハート
モンスターズインク&トイマニでしたグリーンハーツ
嬉しい〜デレデレ!!


見つめてるロッツォは元々うちの子ハート
ポータブルクッション&ヘアバンドは持ってるけど勿体なくて使えてないので
使うようにさらにリピ購入〜!!!!!!
この日から使う気満々だったのにコインロッカーに預けてしまって結局使わなかったとゆう…滝汗うずまきうずまきうずまき


お菓子はリピのパスタスナックイエローハート
カンカンが可愛いけど場所に困るからいつも買わないチョコは
ピクサープレイタイムもラストだし!?と思って買いましたウインク!!
茶葉バージョンを持ってるお茶の飴は行く前からチェックしてたものピンクハート
ほうじ茶や玄米茶の飴めっちゃおいしそうキラキラ
そして自分の中でブームの波があるふりかけニヒヒ!?絶賛今ふりかけブームなのでかったことなかったふりかけを買ってみましたデレデレイエローハート
中身のパケが全部違うと聞いてるので楽しみなから選べそう〜星


こんな感じのお土産購入品でしたイエローハートイエローハートイエローハート
無事にお土産もゲット出来たので
入口近くのコインロッカーに預けて
いざ移動!!!?です



お昼ご飯〜午後の様子はまた次回にしたいと思いますウインクイエローハート
今回は読んで下さったみなさん愚痴に付き合っていただきすみませんでした笑い泣き
こちらまで読んでくださり
ありがとうございましたニヤニヤハートキラキラキラキラキラキラ