セルフネイル♥️とか色々 | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさんおはようございますイエローハーツニコニコ


いつも自分とシンパシーを感じる星カラフル
ニヤニヤ←コヤツの絵文字星下イエローハート
を意識して使うことが多いのですが
今朝は何故か照れもぐもぐファンシーなクマネコちゃんを使いたい気分です♪
(どうでもよい報告しつれいしました~☆)



ネイルチェンジしました星カラフル

前回記事に書いた☆

ANNA SUIのネイル使いたくて♪
ピンクの方を使用~☆ウインク

最近多いベタ塗りでも良かったんですが
なんかちょっとだけ工夫したいなぁ~と
中指、薬指は紫に☆

自分の描いていた毒どくしい感じは出てる…!
多分…★?
でもまだなんかたりないなぁ~キョロキョロ
あとでラインストーンとか乗せてみるかぁ~キョロキョロ
と、保留のまま

旦那さん休みで
ラーメン食べに出かけ
ついでにドンキに寄って
ほぼ日用品とか飲み物とかの買い物ばっかりだったけど…☆
漁るのもイヤな位
きったなくなっていたガーンアセアセ
ドンキアウトレットコーナー
上から覗いたら
Barbieのネイルシールと目があった星カラフル
値段みたら元値はわからないけど100円になっていたので
ちょうど保留のネイルに貼るのに良さげでない?チューイエローハーツ
と購入決定~◎
そんな訳で紫の部分に早速貼って
Barbieネイルに仕上がりました星下ウインクイエローハーツ


あと元値1470円のレザー細工のキーカバーが
300円♪使ううちに味が出て来て愛着が出そうなのでこちらも購入決定~◎


UHA味覚党から出ている~のまんまシリーズ?
のお菓子☆
コロッケのまんまが気になっていて
ずっと手を出さなかったんですが
親友兄弟がドハマりしているもぐもぐラブラブと聞いて
初めて食べたら美味しかったので
その親友兄弟がいっしょにハマってるらしい
椎茸バージョンもかってみました♪ニコニコ


昨日は広島から素敵な贈り物も到着星下ラブラブラブ
こっちの以前働いていたバイト先で知り合ったお友達で広島にお嫁さんにいってしまってから
もLINEや誕生日とかのプレゼント交換に
今でも連絡取り合ってくれている人でお願いラブラブ

住んでいる福山市のご当地で有名なバラを使ったハンドクリーム&リップクリーム&紅茶をいただきましたウインクラブラブキラキラキラキラ

自分で買いに行きたくてもなかなか
ご当地ものなんて買いに行けないし
早速ちょっと使わせていただいたら
香りも強すぎないけど弱い訳でもなく
ホントに上品に香る感じで
リップクリームもハンドクリームも潤いもいい感じ星下ニコニコイエローハーツ
素敵ないただきものにテンションがあがり
嬉しかったです♪
いつかうちもまた引っ越ししなきゃいけないだろう日がくると思いますが
彼女の次の帰省時にまだ引っ越しせずに
久しぶりに会える機会が作れたら~と
楽しみにしています照れイエローハーツキラキラキラキラ


話は戻って?
いちようネイル記事とゆうことで
アップしきれていなかった
ハロウィンネイルも便乗アップさせていたはだきますびっくり!?
個人的にPaのネオンカラーのクラッシュ風シールを使ったのが
ちょっとお化けぽくてお気に入りウインクラブラブ
ジャックオランタンだけ変えれば
普通にオバケとかモンスターネイルって感じで成り立つかもグラサン!?


あとはベタ塗りor爪休憩期間でベースコートのみが最近多かったです‼


季節的にクリスマスのネイルシールも
少ないけど購入してあるので
クリスマスセルフネイルも出来たらアップしたいと思います星カラフル


今日もここまで読んでくださって
ありがとうございました星下ラブチューラブラブラブラブ
今日は紅葉みるのに良さげな日曜日ですね♪
みなさん素敵な日曜日になりますように♪