駆け込み無印良品週間したが失敗★ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさまこんばんはウインク星
夜分遅い更新すみません…滝汗ガーン

そして、予定ではディズニー土産の続きをアップする予定が
未だに写メがなくて…ゲローガーン
リズム感の悪い記事内容のアップで
なんだかスミマセン笑い泣きガーンタラータラー


お土産話が一旦保留なら…★
と、明日までの(日付は今日ですね)
ひさびさの無印良品週間を駆け込みで行った話をアップしたいと思います真顔!!


次の無印良品週間が来たら~♪ニヤニヤ

敏感肌用美白美容液のリピ分と~
マイルドスクラブ洗顔と~
除光液と~
バターチキンカレーと~
寒くなってきたからCOOLバブはしばらく使わないから
無印の入浴剤と~
セザンヌの下地と使うと最強とゆう
化粧下地~

は、マストで買いたいなぁ~♪♪ニヤニヤふふんキラキラ


なぁ~~んて、余裕ぶっこいて思っていたのに

いざ行ってみたら
店内スカスカ…ニヒヒゲッソリチーン…★もやもやもやもやもやもや


みんな大好き無印良品週間、
しかも三ヶ月ぶりときて、
大型店舗に向かうわけでもなければ、
早めにいくべきだったのに…
そうだよね…
そうなるよね…笑い泣きガーンタラータラータラー



本来買いたかったモノは
マイルドスクラブ洗顔フォーム&除光液しか買えませんでしたぁ~★チーンチーンチーン

だけど、先月の誕生月購入した場合の誕生日プレゼントポイントも500ポイントあったりして
買う気満々!!!!!?キラキラ
が見事に、叶わず

無印良品週間じゃなくても
よく買うお菓子を
心の隙間を埋めるかのように
プラスで購入しましたニヒヒくるくる

明日行ければ、大型無印があるショッピングモール寄るかもですが
行けなかったら…

やっちまったなぁ~…チーン
と、失敗に終わりそうな駆け込み無印良品週間でした★★


失敗といえば、
無印に寄るまえに
スタバの新作を試しましたデレデレ!!



基本暑がり、冬も身体にはよくないと思っても、外食の飲み物は
何だかんだ暖房で暑くなったりするから
冷たい飲み物を飲むので
今日は寒いけど、長袖着てるし
ホットにしないでも大丈夫だよねぇ~
なんて、いつも通り冷たい方をチョイスしたら
全部飲み干す前に体がガクブルニヒヒして
少し残してしまいましたアセアセ

しかも、もっとピーチティーよりの飲み物を想像していたのですが
中のパンナコッタかな?で
デザートドリンクといった一杯
美味しいけど、ケーキとの甘々コンビで
お試しにくれたコーヒーがいい
気分転換させてくれたけど
チョイスをミスったなぁと思いましたニヒヒタラータラー


今日もここまで
読んでくださってありがとうございましたちゅーキラキラ
次回はディズニーお土産の続き書けるといいなぁ…☆

では~おやすみなさいニヤニヤラブラブ