Ameba12周年…and… | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

Amebaいつ始めた?
いつアメーバ始めたのかは分かりません( ☆∀☆)!?


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

けど、いつもお世話になっている
アメーバさんおめでとうございますニヤニヤキラキラ


そして、偶然にも
今日はうちも付き合い記念日&結婚記念日キラキラ
しかし、旦那さんお仕事なので
平常運行の1日でしたニヒヒガーン
素敵なdinnerルンルンとはいかなくても
近々外食できるといいなぁ~ニヤニヤ音符


ちなみに行けたことないけど
としまえんも開園記念日みたいですねウインク


話は変わって昨日は
先日、セルフネイルで自爪とは
私的には相性が悪かった笑い泣きガーン
MERCURYDUOの付録ポリッシュ☆

チップならどうかなぁ~??と思い
試してみました‼


グレーベースに使った白のヒョウ柄
&
ベージュのベースは
付録ポリッシュを使いましたニヤニヤ!!

白細筆は筆先が整ってなくて
書きにくかったので5ミリ位毛先をカットしたら問題なく使えました真顔!!

自爪にはぬりにくかった
ベージュポリッシュもチップになら
やはり粘着?重めの液には感じましたが
発色もいいし
問題なく使えました真顔!!




その他、グレーとピンクのポリッシュはこちらのネイルのベースに真顔音符

ベージュと同様の使い心地でした!!

ピンクがすごく可愛いピンクで
すっごくありそうで意外にないきがして
うっとり酔っ払いラブラブ

でも一番MERCURYDUOの付録ポリッシュでお気に入りになったのは
トップコートですちゅーラブラブ

トップコート欲しさにもう一冊買ってもいいかもなぁとも思うくらい
私は好きな感じでしたウインク音符

ちなみに、付録ポリッシュは関係ありませんが


ハロウィン🎃意識のネイルも音符

これはポイントで作りましたが
もっとごてごてしたハロウィンネイル作るのも楽しみですニヒヒラブラブ


今日も読んでくださってありがとうございましたちゅーピンクハート