ゆっくり実況・新御神楽8 | ゲームもさせてくれ。

ゲームもさせてくれ。

コンビニのブログ『仕事をさせてくれ。』の別館です。

主にゲーム実況などしていきます。



大変遅くなってしまいましたが、御神楽少女探偵団の最新パートです。
若干、普段よりも茶番を減らしています。



【翌日08:15追記】
ゲームカテゴリ130位にランクインしました!
最近の自分の動画にしては高いですね。ゲーム内容的に
もう少しメリハリのある回だったらランクイン出来たのかなぁ?
再1705・コ252・マ84・気2175→2180

●反省点など
まずは大幅な遅れ。
色々な事が重なってプライベートが忙しかったので…すみません。
加奈も御神楽も段々と区切りが近づいているので、
モチベーション的には高まっています。あとは時間の問題か。

今回は、前のパートでゲームを1本の動画にした際に、内容に
若干の薄さを感じたので、今回は1.7話分ぐらいを1本にしました。
普通にプレイする分には気にならないのですが、最低でも月一の
更新だと、進行も考えないとならないので。

それ以外で初の試みとしては、ゆっくり2人に心の声として
字幕をプラスしました。
これによってフカヒレの出番を減らしつつ、尺の短縮に成功。
今後も使いたいと思います。

編集ミスは1ヶ所。
33:30秒辺りの霊夢の顔の変化が一瞬遅いです。
それ以外は特になかったかと。

茶番とのバランスについては、後日、コメントを参考にしたいと思います。

自己満足度60点。