ゆっくり実況・新御神楽3 | ゲームもさせてくれ。

ゲームもさせてくれ。

コンビニのブログ『仕事をさせてくれ。』の別館です。

主にゲーム実況などしていきます。



さて、御神楽のパート3です。
今回のパートは捜査編の2つ目になりますね。
少しネタバレになりますが、このシナリオはまだまだ長いです。
■殺サレルベキ男 前編
 ●プロローグ
 ●捜査編之一
 ●    二     ←今回はココ
 ●    三
 ●    四
 ●    五
■殺サレルベキ男 後編
 ●捜査編之一
 ●    二
 ●    三
 ●    四
 ●    五
 ●解決編之一
 ●    二
大体、1回の投稿で1つ進めるようにしてるんですが、今回は
割とストーリーが短めだったので、2ついけるかと思ってたんですが
やっぱり無理でした。
僕自身、コナンも金田一もあまり読んだ事ないんですが、これだけ長い
シナリオで月一更新って、大丈夫なのかなぁ。
やつら、割とサクサク事件解いてるけど、御神楽はそうじゃない。
推理モノの難しさを思い知った気がします。


【翌日10:35追記】
ゲームカテゴリ202位にランクインしました。有難う御座います。
再1501・コ233・マ68・気2045→2056

●反省点など
毎回書いてるけど、投稿が遅れたのは大きなマイナス。
今回の一番の理由はパソコンの動作不良によるものなので、
次回からは新パソコンでの編集に。
導入しなければならないソフトなどもあるので、早めに取り掛からねば。
遅れた分だけチェックに時間をかけたので大きなミスはなし。
ただ、美作すえにゆっくり霊夢が興奮する辺りで顔を回転させましたが
これが編集ソフトの影響と、中心点が取れていない為に、スムーズに
回らないという事が分かりました。
今後、あまりこの手法は使わないと思います。

編集の内容については、かなり頑張れた方だと思います。
でも、数字にはつながらなかったんですけどね…。
このままだと、恐らく加奈の方が先に終わると思いますが、
向こう終わったらこっちを月二にしようか、悩みどころです。
自己満足度85点。