なつかしの・・・ | 愛言葉 -AIKOTOBA-

愛言葉 -AIKOTOBA-

嵐と阪神とボカロがだ~いすきななリリの日記。

こんばんは♪*


今、わたし「木更津キャッツアイ」のDVDレンタルしてるんですよはあと

めっちゃ懐かしぃ~~って思った人いると思いますが、

翔くん若いですねりんご



声とか高いしピアスしてるし・・・(^ε^)♪

バンビ(翔くん)さいこぉ~~あげあげ

かっこいいよねキラキラ


あの豪速球を見るとキュンキュンしちゃいますo(〃^▽^〃)o

(本人曰く、CGらしいけどねっ)


翔くんは野球じゃなくてサッカーだからサッカー


PIKA☆NCHIとか翔くん、ヤンキーですからね笑

でもヤンキー似合ってたよ~(・∀・)


ああいう翔くんもありだなぁ~っと思いましたチューリップ


ほんじゃあまたぁーーsei