プロ野球スポフェス(´∀`) | 愛言葉 -AIKOTOBA-

愛言葉 -AIKOTOBA-

嵐と阪神とボカロがだ~いすきななリリの日記。

こんばんわーーくま


今日はスポフェスがありましたねはあと

とりちゃんがかっこよかったなぁ~~ぴよ



わたしは新井さんがツボでしたぁーーー(≧▽≦)♪

もうおもしろすぎて笑いが止まりませんでしたはぁと



最後の馬とびが最高だったなぁ~~ww

ゴールした時のとりちゃんがちょーかわいかった(^ε^)

あとから新井さんが飛びながらゴールしたのが・・・笑


あの飛び方はヤバかったですハート

もうツボっちゃいましたぁスマイル


何回見ても笑えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛言葉 -AIKOTOBA-


キラキラ阪神チームキラキラかっこエエわぁ(゚∀゚)b


またね~~上がる