ハマリ中っっ(’◇’) | 愛言葉 -AIKOTOBA-

愛言葉 -AIKOTOBA-

嵐と阪神とボカロがだ~いすきななリリの日記。

こんばんは~~マリオ


わたし、最近ボカロの

「十面相」にハマリ中なんです( ´艸`)

GUMIかわいいですよねGUMI1

声が好きですハート


「十面相」はすごく好きなんですけど、

カラオケとかで歌うと声がヤバくなっちゃうんですよね(´□`。)

最後の「わたしは元の1人よ」のところが・・・sweat*


ボカロの曲を歌うとすぐ声がガラガラになっちゃうんですよ溜め息

「ローリンガール」とかずっと高いから声が死んでしまう~~・°・(ノД`)・°・

「メルト」はサビが・・・


あ、話変わりますが

わたし、ルカの高音がすごく好きですはあと

なんか透き通ってる感じがするんですよねぇ~(^ε^)♪

まぁー言いかえればきれいな感じキラキラ


「Palette」とかオススメでーーすヒヨコ

ぜひ聞いてみてくださいなぁりぼん