あっと言う間に6月になっていました。

4月はホビーショーや草加クラスのバラを見る会等々楽しいイベントがありましたが書くのが遅れて今に至ります…

さてさて!

土曜日のカルチャー♪
作品が出来ましたよ〜

Mさんのカッパープレート体。
今の季節にピッタリなイメージで仕上がりましたね(^⁠_⁠^)素敵です♪

J子さんの作品も仕上がりましたが…
画像が…
撮ったはずなのですが、残っていませんでした(ToT)
ファウンデーショナル体の作品とてもキレイに仕上がってましたよ♪

クラスも6名になり、
また1名体験に来てくださいました!
Fukumiさん♪お名前頑張りました(^⁠_⁠^)
来月からお仲間入りです。宜しくお願いします!

長く通っていただいたMさんが本日で退会に。
クラスのムードメーカーで明るく楽しい雰囲気を作ってくださいました。
またいつかお会い出来ると嬉しいです^⁠_⁠^

新しいメンバーも増えてきました。私も頑張ります♪