今回は俺の甲子園での今世代の期待選手を紹介できればと思う。

まず1人目といきたいところなのだがなんとこの選手名前がわからないのです。どういうことなのか、ではこの写真を見ていただこう。

これなんて読むんだ?

調べてみると、たん、たつ、なめしがわという読み方があるらしい。まあたっくんて呼んであげれば多分大丈夫っしょ。この選手は新三年生で唯一の一覚醒選手。なんといっても魅力はこの攻撃力。夏の大会までにミートAまで伸びたら非常にありがたい。走力Bなったら神。


2人目はウリチャンこと瓜田紘太郎。正直長打走力はBに行ってほしかったところだが仕方がない。今は3番で起用している。このミートにこの走力があるためスリーベースを結構打ってくれる。我が校の歴代最高打者の石川拓海(また紹介します)に次ぐ2人目のサイクルヒット達成者を目指せる能力があると思っている。

3人目は我がチームの主砲、名前がカッコ良すぎる行田龍仁。彼はマジでよく練習に参加する。卒業までにはミート+10000も目指せるのではないかと踏んでいる。ここでもう一つギアを上げて欲しいと心底思う。


今年の新三年生は初めてメンバーがある程度揃った代なのでチーム目標のベスト16を目指して欲しい。特にここで紹介した3人は中心選手として支えていってもらいたいと思う。