食べまりログ。〜出願スタート!スタミナつけよう!編〜 | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^

こんばんは!!



いよいよ!

2020!行政書士試験出願スタートですね!


詳しくは…




こちらで確認してくださいね♪








さー、いよいよですねー!



もう、夏風邪なんて引いてられないです!!









ということで



今日の食べまりログは





スタミナ料理をご紹介チュー









今日は、溝ノ口公証役場で

公正証書遺言の作成業務を無事終え




お腹ぺこぺこでこちらにお邪魔しました爆笑





味仙師匠セレクションの2品照れ





まずは!


台湾ラーメン爆笑







油断して麺をすすったら




ゴホゴホって咳き込むほど




辛い笑い泣き





でも、これこそ


旨味があって、




クセになるラブ








そして!



にんちゃー

こと


ニンニクチャーハン!!








辛いものが入ってそうに見えないのに



こんなに辛いチャーハンは人生初笑い泣き笑い泣き





たっっぷり、フレッシュニンニクが入っている感じがすごいっ w



シャリシャリしたもん w笑い泣き




でも

これも




なんか、おいしいのよねぇ。





食べたあと、



クタクタだったはずの体が



少し元気になった気がした照れ





ちなみに、名古屋の味仙は、もっと辛いらしい…笑い泣き


本場もぜひ行ってみたい!!













出願もスタートして



本試験までまっしぐらモード突入ですねニコニコ







疲れはあまりためず




冷えにも気をつけて



栄養と睡眠をしっかりとって




3ヶ月ちょい駆け抜けてくださいね!!





応援しています爆笑