簡単ヘアアレンジ♪ | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^

お疲れ様です爆笑




今朝、なんだかんだで、用意が遅くなり





仕事場に、


ボサボサ髪のまま行くことに… w




もちろんその後直すこと前提で、コテを持参したんですが滝汗



せっかくなので、
みなさまに


このビフォーアフターをご紹介しよーかと笑い泣き





まず、ビフォーはこちら↓




はい、ボサボサですゲロー




で、これをですね、


まず、


軽く内巻きにするんです。





うん、ちょっと、整ったね w





で、ここからがポイントお願い




あえて、全部を巻き巻きするんじゃなく




髪の外側だけ(内側の髪はそのまま)薄くとって、巻き巻きすると




ボリュームはおさえつつ、


全体がゆるいウェーブ、のように見えるでしょ?チュー





で、

サイドを軽く留めると







はい、出来上がり照れ





10分でできる簡単アレンジ♪


よかったらぜひお試しあーれグラサン