守られた~☆ | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^

こんばんは^^
 
 
本日、わたくし、VIP気分で
 
SPに守っていただきました^^www
 

 
なぜかアタッシュケースを持つSPと
 
なぜか腰の低いVIPもどき・・・w
 
 
 
これ、知ってます??
 
 
おもしろかったなーw
 
試しに横浜から、中華街まで行ってもらいました♪
 
 
これ、絶対に喜ばれるよ♪ww
 
今度は忍者タクシーに乗ってみたい・・・w
 
 
 
 
せっかく中華街に来たので
 
招福門の飲茶バイキングを堪能したよぉ♡
 
ここ、おいしいんだよねー。
 
何を食べてもはずれなし♪
 
特に、肉シューマイとショーロンポー、ごま団子がめちゃおいしかったー!
 
 
 
で、まんぷくのまま
 
いいお天気の中華街をぷらぷら・・・
 
 
目に飛び込んだハリネズミカフェを偵察^^
 
 
・・・とてもかわいかったけど
 
・・・多くは言わないけどw
 
満腹の時は、やめておいたほうがよいぞ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はひどい雨だったけど
 
日曜日はいいお天気になったね♪
 
 
 
SP風のおじさまも
 
サングラスをしているとかっこよく、守ってくれそうでしたw^^
 
 
 
 
女性って、この
 
「守られる」
 
に弱くない?
 
 
 
 
「君の事を守りたい~」
 
なんて歌われたら、やっぱりうれしいよね。
 
 

 

 
いつ聴いてもいい曲・・・♡
 
 
でも
 
いつもいつも誰かに絡まれるわけでもなくw
 
 
鉄砲で狙われるわけでもなくw
 
 
 
何が守るってことなんだ?
 
 
って考えたことない?
 
 
 
 
 
私は昔から
 
「守られる」ことにとても憧れていましてww
 
 
 
 
 
 
改めて考えてみると
 
物理的に守られる、時以外は
 
 
「自分が守られているなぁ」
 
と感じたとき
 
 
守られたとき、なんだろうな、と思うんだ。
 
 
 
 
当たり前っちゃー当たり前なんだけど
 
 
文字でもなく、言葉でもなく
 
 
これって心が感じる事なんだろうと思うの。
 
 
 
 
 
 
そして、何も、男の人が女の人を守る、というベクトルだけじゃなく
 

 

 

女性だって時には、あなたを守ってあげたいなと思う時もある。

 

 

 

 

こうやって、

 

 

今まで知らなかった感情を知ることが出来たり

 

誰のためでもなく、一生懸命生きられたり

 

 

 

・・・そういうのが、恋のいいところなんだろうね^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー、明日から週明けだー。
 
今週もがんばりましょうね^^