Happy birthday  智くん! | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます

 

43歳になりましたね。

 

今日の0時になった瞬間からXで、

ファンの人からのお誕生日メッセージと、

可愛らしい絵に癒されてました。

(絵心にない私は目の保養をしてました)

 

色々と騒がしい日々。まだ落ち着かないだろうけど、
応援しているファンはたくさんいます。
 
43歳も智くんらしい人生の絵を描いてね。
 
 
2023年11月26日