祝・嵐 24周年 | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

 

 

 

 

2023年11月3日

 

 

大野智さん 櫻井翔さん 相葉雅紀さん 二宮和也さん 松本潤さん

 

 

デビュー 24周年 おめでとうございます!

 

 

 

 

 

いよいよ25年目突入ですね。

私はデビュー15周年に入った頃からのファンなので、ファン歴約10年です。

 

コロナが少し落ち着いてきたと思ったら、今年は色々と落ち着かない事が多くて、

まだまだ暫くは続きそうですね。

 

でも自分達の人生、時間をかけてベストの選択をして欲しいと思います。

 

 

今年は潤くんの大河ドラマ、ニノの映画やドラマの影響もあって、休止から3年も経つのに

最近ファンクラブに入ったと言う人もいるみたいです。

凄いよね~。

 

そう言うファンの人達にも、いつか5人が揃ったところを見せて欲しいな。

 

 

慌てず、騒がず、マイペースで

 

25年目からも一歩ずつ行きましょう。

 

5人とも40代だからね。

慌てると転ぶよ~(笑)

 

20代だけがカッコイイ訳じゃない。

40代のアイドルもカッコイイと思うよ。