5人に対する熱量 | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。

 

ツイッターで見つけた画像。

 

画像

 

こうやってみると、相葉くんはやっぱりお兄ちゃんだね。

ニノの表情がなんともいえない。

 

今朝のブログ、ちょっと誤解を与えそうな書き方になったかもしれないけど、

智くんの歌を過小評価しているわけではないからね。

十分に凄いのはわかっているから。

でも、それとソロとはちょっと違うかなって…。

まあ、ただ単に私が今の嵐が好きなだけだけどね。

 

ところで、個人仕事に興味がないといったけど、

智くんが休業以降、もしドラマや映画を見るとしたら一番確率が高いのはニノです。

今までも映画2本見ているし、ニノは私の好みのジャンルの芝居をやってくれそう。

相棒なんてね、まさにピッタリだと思うけど…。

嵐でいる間は出来なかったけど、休業になれば大河ドラマや相棒のような長い連ドラも

出演可能になるしね。

 

 

最近、智くんと他の4人に対する私の熱量が随分縮まっている気がする。

前は智くんが可なりリードしていたんだけど、今は頭一つ出ているくらい。

別に智くんへの熱量が減ったわけではなく、他の4人に対する熱量が上がったんだろうな。

多分、休業を発表してからかな。

5人の絆を凄く感じた今年。改めて大好きだと思えた嵐の存在。

それが智くん以外の4人に対する熱量を一気に上げたんだと思う。

 

来年はもっともっと上がるよ。

最高潮に達するまで楽しんで、一旦幕を下ろせたらいいね。