雑誌感想からの 「作ってみよう!」 | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。

 

今更感満載だけど、雑誌2冊から。

「月刊TVガイド」と「TVジョン」

 

 

まずはガイドから。

8周年ということで、自分たちの8周年の時のことを語っています。

 

これ面白いのが、みんな「8周年は…」って感じで言うんだけど、

智くんだけ「07年は…っ」て西暦でいうの。

やっぱりこの07年から08年って特別な思いがあるのかなって思ったりする。

嵐が少しずつ動き出した年だものね。

 

 

ちょっとずれちゃっていますが、写真と智くんの言葉だけは見れるよね。

雑誌を見ていない人がいたら、せめてこの写真だけでも楽しんでください。

 

凄く良い雰囲気に撮れていて、特にガイドは衣装も良くて素敵でした。

 

続いてはジョン。

 

 

 

    蔵出しオフショットも楽しかったけど、右側のセーター姿の智くんの衣装がちょっと変。

    他のメンバーは割といいの。翔くんや相葉くんのは割と好きなんだけど、

    智くんの衣装だけがちょっと残念だったなぁ。

    おばあちゃんみたいな感じ…。

 

 

そして、潤くんとのエジプト話

対談で「古い物を知るのはちょっと怖い」という潤くんと、

「僕は興味がある」という智くん。

 

一見、興味が合わなそうに思えるけど、多分、この二人最近特に興味を持つものが

似てきているような気がする。

潤くんも絵が好きそうだし、色々と変わったものを見るのって好きそう。

見るのが好きな人と、作るのが好きな人。

でも根っこは変わらないよ。きっと。

 

 

 

で、作るといえば、昨日の「嵐にしやがれ」。

2年ぶりの作ってみよう!(強引につなげた(笑)

 

もう、なんかすごい。

目がキラキラしていて、ちょっといたずらっ子的な顔。

本当に作るの好きなんだなぁ。

誰でも好きなことをやっているときって子供みたいな顔になるよね。

この時の智くん、仕事だということ忘れていたかもね。

周りのスタッフも忘れて、カメラも忘れて、目の前の段ボールだけに集中している。

ずっとやらせていてあげたくなっちゃう。

 

でも、ダンボールで財布ね。

発想が凄いなぁ。物っていろいろなものから作れちゃうのね。

昨日の先生が今朝からツイートしていますが、

結構、反響が多かったみたいです。

 

それと財布はメンバー分、作ったらしいですね。

スタジオで渡さなかったのは、ゲストの香川さんがいたからじゃないかと言われてます。

本当は本人に渡すところ見てみたかったなぁ。

 

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました。