おめでとうの日。ありがとうの日。  大野智さん・町田慎吾さん24周年おめでとうございます! | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。
 

10月16日。
この仕事を始めて、24周年。
おめでとうな日。
ありがとうな日。

 

町田慎吾くんのツイッターのことばです。

 

 

改めて

大野智さん

ジャニーズ事務所入所25年おめでとうございます。

 

 

 

 

こんなあどけない頃から始まった芸能生活。

 

 

 

いろいろなことがあったよね。

同期の町田慎吾くんという心友と出会い、ずっと共に歩いてきて、

 

突然、引き裂かれた嵐結成。

 

殆ど交流のなかった、今度はこの4人と一緒に歩いて行かなければならない。

 

どんな気持ちで智くんは嵐に入っていったのか。

どんな気持ちで町田くんは見送ったのか。

 

でも友情は続いているよね。

 

町田くんのツイッターのこの言葉。

 

おめでとうな日。ありがとうな日。

 

これって自分自身と共に、智くんに向けて言っているような気がするのは私だけかな。

 

そして、これはこのまま私たちファンにも当てはまる言葉だね。

 

智くん、町田くん。

24周年おめでとう。ありがとう。