先日、一昨年の令和元年より続けている愛がある食堂を、

デイサービス愛がある伏原で開催いたしましたビックリマーク

 

 

↓下記にて参加いただけますビックリマーク

 

 

 今回も新型コロナ感染拡大予防の観点から、お持ち帰りのみでしたあせる

「焼肉弁当」ということで、地元の精肉店にてお肉を一人あたり120グラムの計算で

75名分購入してきました爆  笑

もちろん漬けダレも、市販のものではございません!!

また、デザートとして、九度山の柿を入れさせていただきましたチョキ

 

代表自ら肉を焼き、仕事を終えてから・好意で来てくれた職員・管理者たちが盛り付けや

野菜などの処理をしてくれましたビックリマークありがたいおねがい

 

リーフレタスとお肉が同化していますね…ガーン

75名分となると中々休む暇もありませんねあせる

壮観ですね… 

もちろんですが、利用者様が帰られた後ですあせる

ありがたいことに、今回は75名の方からの注文がありましたが

何とか間に合わせることが出来ましたグッ

お弁当の容器は電子レンジ可能な為、温めて食べていただけたかと思います!!

厳しいチェックが入ります…笑

冗談はさておき、無事に予約いただいた方に渡し終えることが出来ました拍手

前回よりも多くの方からの注文があり、初めて来られる方もいらっしゃいました。

こうして、地域の方と話す機会や触れ合う機会を持てることは

コロナ禍とはいえ嬉しいことですウインク

 

 

 

 

少しずつでも。こういった交流の場を設けて、
地域の方々に寄り添って少しでも力になれるよう頑張ります筋肉
ご利用いただいた方にはお礼申し上げます。
また、機会がございましたら是非ご利用ください!!
 
 
 
次回の開催は未定ですが、決まり次第上記ラインアカウントよりご報告させていただきます音譜