はようございます!こんにちは。こんばんは。

中飯降管理者ですビックリマーク

暖かくなり春を感じられるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

 

愛があるでは、2/2に恒例の鬼退治をしましたアップ

大野店、伏原店では赤鬼がやってきたそうですが、中飯降店には

優しい青鬼さんがやってきましたラブラブ

恥ずかしがり屋なのか、おかめを着けてやってきました笑い泣き

皆さん豆代わりのお手製新聞ボールを容赦なく投げつけていきますニヤニヤ

力強いは外、は内」が響き渡っていました!!

意外とおかめで恐怖倍増?していますねあせる

因みに、利用者様に紛れて私も豆(仮)を投げておきましたウインク

恥ずかしがり屋の青鬼さんは、

また来年きますと捨て台詞を置いて走り去っていきました笑い泣き

そして鬼退治し足りず体力が余っていたので、

管理者特製鬼退治ゲームをしてもらいましたラブラブ

おやつには、手作り包装紙につつんで出させていただきましたちゅー

中身は何でしょうか・・・はてなマーク

ずっしりくるなぁと言われながら、開けていきます…ニヒヒ

正解はシャ○レーゼさんのシュークリームでしたラブ

鬼退治のおかげ?で福がやってきましたねドキドキ

 

また他の日には、バレンタインに手作りチョコケーキを食べて頂いたり

女性スタッフ手作りのケーキですアップ

レクリエーションで疲れた体には甘いものですね音譜

美味しいと大好評でしたデレデレ

美味しいと喜んでいただけて、スタッフも満面の笑みでしたニヤニヤ

天津飯定食を作ってみたり…(これしか写真がない…滝汗)

伏原店に負けじと、美味し○ぼを読んで料理を勉強中ですウインク

 

 

 

早く世間を騒がす鬼が去って、平穏という福がやってきてほしいですね!!

我々も気を緩めず、安全安心に利用していただけるよう邁進しますメラメラメラメラ