先日、デイサービス愛がある大野、サ高住愛があるで

 

揚げたて天ぷらの日を行いました音譜

 

 

材料は、えび、イカ、イワシ、キス、サツマイモ、なすび、しいたけ

 

ピーマン、かぼちゃ、かき揚げ、と具だくさんで行いましたナイフとフォーク

 

 

板長、気合入ってます爆  笑

 

 

揚がったらすぐお配りして揚げたてを食べていただきますグッド!

 

やっぱり揚げたては美味しいですよね~OK

 

 

 

美味しい笑顔いただきましたラブ

 

 

天ぷら定食、美味しそうでしょ~ラブ

 

揚げたての天ぷら、利用者さんも大変喜んで下さいました音譜

 

来月は恒例の流しそうめんですね~音譜