今年も愛があるの一大イベント

 

高野山参拝の季節がやってまいりました音譜

 

今年もバスをレンタルして行ってきましたアップ

 

 

今年も部長の運転で仲良く出発ですラブラブ

 

 

 

 

 

皆さん、ルンルンです音譜

 

 

高野山に着いたらまず昼食ですナイフとフォーク

 

今年は中本名玉堂さんで、昼食をいただくことにしましたウシシ

 

 

かなり豪華で味もすごく美味しかったですねOK

 

 

昼食が終わったら奥の院へ出発でーす!!

 

 

天気もかなり良く暑いぐらいでしたね目

 

 

 

 

 

 

皆さん、順番に水かけ地蔵です音譜

 

 

奥の院へ参拝して一休みおねがい

 

 

何とか無事に一の橋まで帰ってきました~目

 

みんなでお土産買って帰路につきましたニコニコ

 

高野山参拝はみなさん本当に喜んで下さいますので

 

私共としてもやりがいがありますね口笛