さくらの季節ですね~音譜

 

春ですね~音譜

 

ということで、デイサービス愛があるのデイサービス

 

3店舗合同でお花見に行ってきましたウインク

 

 

豪華なお弁当を持って行きましたニコニコ

 

美味しかったですね~OK

 

 

ちょうど天気も良く満開のタイミングで行くことが出来ました音譜

 

 

ビールが飲める人は、ちょこっと飲みました爆  笑

 

 

結構な団体になりました爆  笑

 

 

いい笑顔ですねラブラブ

 

 

 

皆さん、桜の下で太陽の光も浴びてリフレッシュできました音譜

 

 

部長が抜け駆けして、ソフトクリーム買いに行ってました爆  笑

 

一人だけズル~~~~~ゲラゲラ 笑

 

そろそろ高野山参拝の季節ですね~音譜

 

またこれから計画練りますウシシ