段々と寒くなってまいりましたが

 

先日、愛があるでは秋祭りを行いました音譜

 

今年は夏が暑かったので夏祭りを秋祭りに変更しましたグッド!

 

 

・たこ焼き

・焼きそば

・フランクフルト

・カレー

・豚汁

 

と、今年も、メニューは豊富です。

 

 

今年もガラガラ抽選会を行いましたウシシ

 

 

利用者さんにももちろん回してもらいましたおねがい

 

 

 

スーパーボールすくいや、ヨーヨー釣り音譜

 

機能訓練にもなりますOK

 

 

 

利用者さにもガッツリ食べていただきましたラブラブ

 

秋祭りのイベントは愛があるの各事業所が

 

利用者さんと共に練習を重ねてまいりましたOK

 

 

 

見ているだけでは退屈ですので

 

利用者さんにも参加していただくのが一番いいですねOK

 

 

 

利用者さんにも大変喜んで頂けて

 

今年のまつりも笑顔が満点でしたねウインク