ブログを更新するのが遅れましたが

 

先日はアイガアルの敬老会でした音譜

 

 

まずは私の始まりの挨拶ですおねがい

 

ゼンジー北京ではありません 笑爆  笑

 

今年の敬老会はスタッフが色々と出し物をしましたOK

 

その様子をごらんください目

 

 

 

もっといろいろとやってますがかなり凝縮されていますニコニコ

 

メインは髭ダンスです音譜

 

 

ザ・髭ダンスですウシシ

 

 

かなり盛り上がっておりますアップ

 

 

スタッフからの手作りのプレゼントですラブラブ

 

 

利用者さんも大変喜んで頂けましたラブラブ

 

 

最近はブログを全然更新してなかったので

 

8月に行ったプチ夏祭りの記事もUPしたいと思います。

 

 

浴衣を着たら雰囲気がグッと上がりますね音譜

 

 

私は阿波踊りの女形を踊りましたドキドキ

 

 

 

最後は利用者さんも巻き込んで盛り上がりました音譜

 

 

今回の記事とは関係ありませんが

 

最後は愛があるの長渕で締めくくります爆  笑

 

 

チャンチャン音譜