今年もアイガアルでは

 

流しそうめんをしました音譜

 

今年の猛暑を吹き飛ばすべく

 

 

 

曇りの日を選びました 笑爆  笑

 

 

今年も部長とデイサービス愛がある大野の管理者が

 

頑張って準備してくれましたラブ

 

 

みなさん夢中になってそうめんを追いかけますおねがい

 

食べるのを忘れてひたすらすくう 笑

 

 

 

みなさん楽しそう音譜

 

 

最後は私たちもいただきました音譜

 

 

 

ついでに上野公園の向日葵

 

 

 

 

 

 

やっぱりお出掛けは楽しいですね~音譜

 

暑いけど水分補給をしっかりして

 

アグレッシブにレッツゴー!!