ブログを更新するのが遅れましたが

 

先日は土用の丑の日でした音譜

 

土用の丑の日といえば「うなぎ」!

 

 

 

張り切って仕入れてきましたウインク

 

元からついてるタレを水でしっかり洗い落として

 

お酒をかけてふっくらと焼き直しましたOK

 

このひと手間を加えるだけで全然違ってきます目

 

デイサービス愛がある大野とサ高住はうなたま丼にしましたドキドキ

 

 

美味しそう音譜

 

 

うなたま丼定食音譜

 

美味しかったです音譜

 

 

中飯降バージョンウシシ

 

コロッケ付き音譜

 

これで夏バテも吹き飛んでいきましたねOK