手術が終わったあとに薬局へ行って薬が処方されたのですがお薬代がかかりますビックリマーク

日本で行ったクリニックは薬は院内処方で手術代に含まれていたのでちょっとびっくり!

胃薬、抗生剤、鎮痛剤の5日分で W18,890 (日本円で2,000くらい)でした

この薬局は日本語通じず英語での説明でした


わたし英語もできないんですがニヤニヤ

5dayとかmorningとかで何となく理解アセアセ

もらった韓国語の説明書をpapagoで翻訳して完全理解しましたOK


施術から1ヶ月経ちましたが施術の結果は大満足です

これで日本のクリニックの半額以下なんて、、最高ラブ


本当はビフォーアフターの写真を載せたいのですがビフォーの写真を撮り忘れてましてもやもや

手術前の写真をクリニックにもらったのですがきちんとしたカメラで撮ったものなのでiPhoneの写真と違いすぎるのでやめました

iPhoneのカメラって面長に写るのでいい比較にならないんですよねガーン

カンナムオンニの口コミにはビフォーアフターの写真載せてるのでもし興味があれば探してみてください笑い


たるんで下がっていた頬が持ち上がって顎の輪郭がはっきりしたのでよく「痩せた?」って聞かれるようになりました

ほうれい線もなくなったし口の横のもたつきも改善されたので50オーバーの年齢にしてはめちゃくちゃ顔の下半身が若々しくなったと思いますラブ