比較してみた足がこちら爆笑キューンキューン


上から

1️⃣ KATE スキンカラーコントロールベース

黄色には紫を重ねると色が抑えられるというのでラベンダーのコントロールベース

厚塗り感はないですがかなり白浮きしてる気がします


2️⃣資生堂 スポッツカバーファンデーション

どんな色の内出血でも対応してくれてます

テクスチャが固く色が濃いのでうまく使わないとこってり厚塗りになります

私はリキッドファンデやスキンケアオイルを少し混ぜて伸ばしやすくして使ってます


3️⃣COVERMARK フローレス フィット


これも気をつけないと厚塗りになってしまいますがキレイに隠れます

専用スポンジにホントに少量とってポンポンと叩き込むので…痛いのが難点汗

内出血だけじゃなくて肝斑やシミ隠しにも使ってます合格

今のイチオシビックリマーク


写真はiPhoneノーマルカメラですが角度とか明るさが統一できてないのでわかりにくいかも💦

写真撮るのホント下手😱ですみません!