おはよう☔ございます

雨なので息子の送迎〜
そして
久々に雨の日休み

一昨日のお弁当、笑笑
黒いのはチーズ入りハンバーグ

今日は唐揚げ弁当でしたウインク


✱ ✱ ✱


25年振りにピアスを開けて
先週やっと初めて外せる日がきてから

外してみたら…
血が出てきましたから、笑笑

消毒してまたハメました真顔


5月末にとある島へ旅行予定で
その日の為に新しいピアス新調したくて
ネットで色々見てるけど
やっぱり実際見てから買いたいわ

手も汚いから、笑笑
可愛い指輪も欲しいわデレデレ

ヤバい、物欲堪らんわニヒヒ


しおりも作成しちゃった
そう、奄美行くの〜🎶
今回は妹と出発してからの
現地で母と父と落ち合います

母達は行きは直行便で
帰りはトランジェットして帰るらしく
最終日のお昼ご飯を
一緒に食べられたらいいなぁ〜と音譜


今回行けば、奄美へは3回目
ただ、台風時期だから
それだけが心配滝汗滝汗


ホテルは最上階のツインルームなのラブラブ
夜景が綺麗なハズ!!


あ〜楽しみ



✱ ✱ ✱



さっ、今日が連休最終日
雨だけどやる事やっちゃお

では、おしまい👋🏻真顔