日曜日だけどパートです真顔

旦那は早寝、早起きで
あたしが起きてリビング行くと
すでにソファでゴロゴロ‪(๑•🐽•๑)‬


息子はあたしが仕事行く前に起きて
朝ごはんゲットしようと早起き

夫にさ
「息子の朝ごはんお願いしていい?」
って問いたらさ

「何?買えばいいの?連れてけって事?」

「はぁ…チーンため息でるわ


朝ごはんお願いしていい?でさ
意味の通じない夫

日本人かしら?
フォワッツ??
ウェイ??


原始人と言うか、もう本当🐖、笑笑


簡単に卵焼きとソーセージ焼いたわ


本日12時までのパート頑張ってくるわ


✱ ✱ ✱


ちなみに昨日の晩御飯
あら、写真が縦になってるわ笑い泣き

サバの南蛮とニラ玉とトマト

ではおしまい👋🏻真顔