この間の雪は何処へやら…
昨日も気温上昇で
着る物に困ってます、おばちゃん笑い泣き

今日中に返さないとならないDVD4枚
金曜日までが8枚、笑笑

息子のチャリのタイヤパンク修理もだわ
(´×ω×`)💦

昨日の夕飯、計画通りのカレーうどん
さつまいもの天ぷらは
あっという間に無くなって大好評❤

✱ ✱ ✱

そして昨日朝からまたまた親友と買い物
隣り街で安かった商品をね
近くの店で買おうかとなり行ったけど
200円も高かったわ〜(´・ω・`)
これなんだけどね!
来年用にと思って見に行ってみたら
こっちは1100円もするしゲロー

やっぱあっちで買えば良かったわ
おばちゃん悔しい(ToT)

これさ、紐なしでズレないって言うから
子供達のベットに良いわ〜ってね

✱ ✱ ✱

姪っ子がね、大学合格して
お祝いの席へご招待あったのよ
お祝い金は最近だといくら?と思ってね
ググッてみたの真顔

姪、甥だと大体5000~10000くらい?

合格祝いに卒業と入学よね
ちょっと色々考えるわ


✱ ✱ ✱


今日はとりあえずDVD観終わらなくちゃね
ちなみに韓ドラなのよ
共同レンタルだからね

職場の子のオススメなんだけど
彼女の私生活
ってタイトルのドラマ

今の所まぁまぁね、笑笑

もう先が分かっちゃうドラマよね(笑)

では、おしまい👋🏻真顔