朝、いつもの様に目が覚めて
何故か仕事だと勘違い💦

今日も休みだったんだw

慌てて頭を整理して
今日は以前からやろうやろうと思ってた
アレをする事にしたの

いつもの家事を済ませてから


伸び放題だったり

ボサボサだったりと…

可哀想になっていた植物の植え替え


そして、息子への仕送りを…


なんて悠長に構えていたら

いつもより早く来た‼️


えーーー!!


冷凍物だから、ギリギリで

箱詰めする予定でいたのに


こんな時にガムテがなーい笑い泣き


慌て過ぎて何を入れたかも分からん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、1つ入れ忘れチーン


途中まで気分爽快だったのが

一気に疲れがドッとでる滝汗


昼からまた実父のお世話…

行ってきマンモス笑い泣き


ん、今朝はそんな感じ👋🏻