こんにちはおねがい
3年ぶりのblog…

この3年コロナで世の中も色々と
面倒な事な事になってしまい

仕事もバタバタ💦

色々な事がありましたが
下の息子は高校卒業して
神戸のとある2年大学へ行き
最近ではほとんど一人暮らし状態、笑笑

その間にYouTubeとかもさせてもらい
身内に動画で報告って感じですてへぺろ

田舎暮らしの便り


良ければ見てください飛び出すハート


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


子供が成長して行くと

当たり前だけど、夫婦だけになり


最初の頃は寂しさからボーッとしてる

時間多くて…辛かったです悲しい


子供が産まれた瞬間からずっと

子供中心の生活してたからね


20歳で出産してからの今まで

がむしゃらに動いてた日々


まだ下の息子は学生だから

それなりにお金は掛かるけれど


自分時間も楽しんで行こうかな?

(まだまだ模索中😂)


またblogします

(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆