おはようございます🔆🔅

また日が空いてしまいました

9月に入って、朝夕と大分涼しさが増し
朝まで冷房が無くなりました

まぁ、昼間自宅ではつけっぱなしですが
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


* * *


お弁当作りも再開🍱😋

2、3日は写真撮り忘れ(--;)💦
なので、No.マイナス3
(自分だけが分かってる☝️🏻)

9/4の弁当

9/5の弁当
今日は次男
体育祭の予行練習と言う事で
品数いつもより多め、笑笑

応援団にも入り
夏休みはずっと練習頑張ってきました
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

でも、週末は台風???

お願いです!!
子供達の努力が無駄になりませんよーに
(>人<;)🤘🏻💕🤘🏻💕


* * *


先週は旦那と次男は釣りへ出掛け
鯛を釣ってきました
次男が綺麗に捌いてくれたの☝️🏻✨

他にもアラカブ等釣れたけど
おばあちゃんちへ届けたらしい
(そしてお小遣い貰ってた、笑笑)


刺身はペロッと食べました👋🏻


* * *


今、日本と韓国の話題が多く
戦争を経験していない私は
何があったんだ??と
気になり始め…笑笑

少し調べてみたら
色々あるんですねლ('꒪д꒪')ლ


で、よく聞く徴用工問題と慰安婦問題

動画貼り付けしようと思ってやったけど
貼り付け出来ないのよ、笑笑

ちなみに
このwwukさんの動画良くみてます


* * *


今日朝から太陽光のモジュール交換で
何だか落ち着かないアセアセ

工事の方が庭をウロウロしてるから


昨日は足場屋さん
今日明日がモジュール交換

今日はのんびりさせてもらいますわ

では、また👋🏻👋🏻