おはようございます晴れ
今日も快晴で朝から暑い⊂⌒⊃;-ω-)⊃

昨日のお昼は外気温が36度笑い泣き
部屋のクーラー28度設定でも
涼しく感じました笑い泣き


* * *

昨日の続きで7月のお弁当
ざっと修了式までの記録_φ(..)メモメモ

No,46とNo,47

No,48とNo,49

No,50とNo,51

No,52とNo,53

No,54とNo,55

No,56とNo,57

ざっとこんな感じでしたウインク



二学期からはもう少し
バリエーション豊富にしたい笑い泣き


* * *


昨日朝早くから釣りに出掛けた旦那

そこで海に落ちたらしく、笑笑
指が傷だらけ

コンタクトも着けづらいらしい

そんな事より携帯!!
海に浸かってダメーd(>◇<)アウト!

最悪(ꐦ°᷄д°᷅)

やっと2年経ってローン終わるのに
またやり直しかよームキー


支払い高くなるようなら
お小遣いから撤収決定パンチ!

朝から暑いのに更に暑くなってきた


* * *


先日、妹家族に紛れ
熊本の三井ランドへ行ってきた

もう子供達も大きくなり
着くなり別行動爆笑

暑い中はしゃいでましたわ



とにかく私は暑さで参ってしまい
乗り物は1つだけ遊んで

4時に子供達と入口で待ち合わせし
鹿児島へ帰宅ウインク

道中が楽しかったわ口笛

☝🏻これに乗って周りたかったけど
これもお金笑い泣き

妹家族よ、ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )


熊本行ってのお土産の1つは
福岡のお菓子笑い泣き
これ食べて掃除機行きマース笑い泣き笑い泣き

んじゃ、また👋🏻