おはようございます晴れ

お弁当の記録も6月14日で
止まったままでした笑い泣き

毎日似たような弁当だけど
とりあえず記録φ(・ω・`)メモメモ

15日以降の6月のお弁当…お弁当

No,36とNo37

No38とNo39

No40とNo41

No42とNo43

No44とNo45

6月のお弁当はこんな感じでした

毎日残さず食べてくれて
感謝ね💕

他のブログさんの見ていると
本当に鮮やかで気分盛り上がる
お弁当多いね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



* * *


今は夏休みに入り
お弁当もお休み中

夏休みでも部活にボランティアに
毎日忙しい次男です!

今はフェンシングの国体で
ボランティア活動に参加し
補助員として今月末まで行ってます

お弁当も豪華だそう、笑笑

来月頭は資格取得の為学校へ

バイトの話しもあったけど
バイト所じゃないね、笑笑

そんなんで、今日も5時起きで
送迎してきました!

月曜日は秋篠宮殿下ご夫婦が
来られるらしく

もしかしたら会える??

でも、補助員は試合観戦出来ない
らしいので、そこは微妙ね笑い泣き

未来のオリンピック候補??
頑張れ頑張れおねがい


* * *

B'zのライブビューイングが決定し
福岡メッセのチケットが
取れなければ(まだ狙ってる)
生ライブビューイングへ行く
(これまた未定、笑笑)

もう、とにかく10日の生が良いよね!

盛り上がる映画会場が良いけど
10日はスタンディングしたい爆笑ドキドキ


チケット当たりますよーに❤(。☌ᴗ☌。)


* * *

8月1日から新しい職場へ行く予定

昨日でとりあえず仕事終了
後1日だけお手伝い残ってますがゲロー


次の所が相性良ければ
ずっとずっと働きたい

土日も仕事だけど
短時間で身体に負担はなさそう

いつの日か分からないけど
腎臓が悪化してしまえば
絶対今の職場は無理なので…

募集要項が間違え無ければ
新しい職場で頑張りますウインク


あーー!
缶バッジ揃った、笑笑
178でいなばꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

リポD6本買いましたからー笑い泣き笑い泣き


では、また👋🏻