こんばんはニコニコ

今日まで仕事でした
疲れたえーん

1人少なくなってバタバタですえーん

今日のお弁当🍱
デザートはメロンにしました🍈

明日は部活お休みで
家庭訪問週間なのでお弁当もお休み

でも、旦那は欲しいらしいガーン

1人分作りますショボーン



* * *


うちの紫陽花もやっと咲き出しました
昨年植えた紫陽花

その他の花達🌸🌼
お水はたっぷりと朝あげると
毎日開いてくれます
可愛い💕

ついでにグルも、笑笑
小さく尻尾振ってました笑い泣き



* * *


今日は勉強会があり
メーカーさんからお弁当頂き
外見だけでかなり期待したけど
中身は普通でした、笑笑
でも、美味しく頂きましたよ口笛
ご馳走さまでした



明日はお休みだけど
午後には次男帰宅なので
お昼準備しなくちゃ


てか、B'zの天草ライブが終わり
今度のライブの流れが分かって
日曜まで曲聴きまくらないと笑い泣き


では、また👋🏻