おはようございます☁️☂️
梅雨に入り毎日のお天気が不安

今日も明日も微妙なお天気ショボーン


今日のお弁当🍱
アジフライをメインにして

昨日職場の方から頂いた
沢山のピーマンを炒めて入れました

ピーマン狩りに行ったそうです

デザートにキュウイ🥝


* * *


今日は次男、月一の頭髪検査の日

短い髪なのにやたら気にして
(前回引っかかってるから)
また夜遅くに私が耳上の髪切りました

昨日パートだった私
次男は旦那に散髪連れて行って欲しいと
お願いしたけど、大丈夫と言われたと

連れて行けよーーープンプン

少し心配性があるから
私が不安になるわ

本人も不安?心配?症かもと
ボソッと私に話してきました

朝の目覚まし鳴らなかったら?とか
提出物を出し忘れてないか?とか
忘れ物してないか?とか

何度も確かめずにはいられないと

宿題出してるのに
出したか不安だそうで

先生に聞いてみたりもしたそうです


この先就職したら大丈夫かしら??

まぁ、私も似たようなところがあるので
遺伝してしまったかしらガーン

旦那は全く反対な性格なので
次男の気持ちが分からないみたいです


耳上の髪、カットしたのはいいけど
ちょいハゲっぽくなってしまった、笑笑

本人は散髪行くからこれでいい
検査さえ突破すればと…


マジ先生これでダメなら恨むわーー


* * *


ミニ薔薇がどんどん咲き出して
蕾も増えてきました🌹

嬉しいわーラブ

変わらない多肉ちゃん
どんどん成長してます爆笑



* * *


今日は午後に面接1つ

超短時間のパート
週に4日の勤務

迷って迷って応募してみました


先々疲れ易くなっても
このぐらいならと…

長く働けたらいいけど

とりあえずお話し聞いてきます

んじゃ、また👋🏻