おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日は良いお天気で良かった晴れ
今週はあまり良いお天気に恵まれないかも


昨日はやる事出来たので
今日は食材の買い出し行かなくては🚗💨

パートも休みで気分は良いです、笑笑



✴︎ ✴︎ ✴︎



今日のお弁当 No,9

卵焼き・焼き海老焼売
エノキの豚巻き・枝豆
ソース焼きそば・プチトマト

旦那のご飯にのっけてるのは
塩昆布なんだけど
これ、旦那がわざわざ買ってきた

これを朝のっけて
昼にしっとりなっているのが良い
だって、笑笑爆笑

ちゃんと減塩を買ってたわー笑い泣き

次男はいつもと同じで
ふりかけを別にしました口笛


✴︎ ✴︎ ✴︎



昨日買い物行った旦那が
こんな物買ってきた
MCTオイル

これを食材に掛けて食べると
満腹感が出ると友達から聞いて
買ってきたとびっくり

早速昨日夕飯に掛けて食べてたけど

なんだかなぁって感じ、笑笑
気分悪いと言ってました笑い泣き

これで、800円もするのよー!

コーヒーに入れたり
味噌汁にもいいみたい

炒めたりはダメ〜

てか、体重増えてますが、笑笑



✴︎ ✴︎ ✴︎


昨日買ったコーヒー☕️

やっぱうま〜い

では、朝のやる事やろうっと


んじゃ、あはは〜👋🏻