こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*

もう布団の中です、笑笑
今日も仕事頑張ってきました

今日は裏仕事助手三人で
夕方6時の時点で
二人上がってもいいと言われ
ジャンケンしたら
負けました

グー✊🏻で

結局7時まで仕事して帰宅

帰宅途中に買い物して
そこから夕飯の準備
今日は鍋にしました🍲✨

年末に頂いた蟹と車海老を入れて
最後は旦那と次男は
雑炊して食べてましたよ

 

今日、母宅の近くで
大きな事故があったらしく
動画が届いたの



高速で車が燃えてたのらしく
原因は分からないが
母は自宅に居る時の事故だったらしく
飛行機が墜落したかのような
物凄い爆破音だった時言ってました💥

昨日箱根で通った場所の近く
怪我人は無かったのかなー




仕事でちょいとミス
記入間違え

はぁ


落ち着いて行動しなきゃだわ

明日は気を引き締めて
頑張らなくちゃだわ

でも頑張ろうってならないよ
頑張って行かなくてはって感じ




私が一目惚れした花を
ドライフラワーに挑戦してみた
左の青い花が一目惚れした花💐

どう変わるのか楽しみ



明日も早いからそろそろ寝ないとね


では、んじゃ