おはようございます
最近の天気は良く分からない☔️





先日の火曜に父が倒れてて入院に
私も兄弟も仕事で
庭に倒れてた父を近所の方か?
通り掛りの方か?
見つけてくれて、救急車🚑を呼び
通報してくれたみたい

仕事終わって携帯に
知らない番号の着信が入っていて
誰からなのかな?なんて思っていたら
それは病院からでした🏥

暑い中1時間近く倒れていたらしい

原因は低血糖で…

ここ2、3年低血糖が多くて
頻繁に倒れてる父

何の障害も無いのが不思議だ


結局退院を翌日したのだが
本当ならば退院は出来ないの

父が無理に退院すると聞かないので
渋々先生に承諾され
たまたまパート休みだった
私が翌日に迎えへに行った


インスリンの打ち方にこだわりがあって
私達子供の話は聞かない

食事に関してもそう

頑なに自分の考えを突き通す


目が見えないので
本当に視野が狭くなって
考えも狭くなってる気がする


情報は全てラジオからのみ

テレビも見れなければ
新聞も読めないし
人とのコミュニケーション無い
(昔から損得での付き合い)


そしてメチャメチャケチときた!

私達兄弟は父を反面教師に
こんな風には生きないと常に思う


貧乏だけど、幸せ
 出会いに感謝



だけど、やっぱり
この世に1人しか居ない父だから
兄弟で協力しながら
必要ならば助けなければね





グチグチと打ってしまったが
流して下さいね



今日は休み


さぁ、1日頑張ろ
では、また👋🏻