こんにちは
今日は午後から雨らしい☔️

旦那は朝から釣りへ🎣
次男と2人休日です


先日の県大会では1回戦負けでした
が…
良い勝負だったみたいで
本当に残念でした

けれど、3年最後の戦いに
良い勝負が出来た事に感謝して
そして、次男を通じての
親にも沢山の出会いや感謝を
与えてくれて
本当にありがとうと言いたい

みんな本当にお疲れ様でした





昨日は私はパートへ
旦那は休みで次男とまた釣りへ🎣

結果、サメも釣れたと
こんな写真が送られて
もちろん本命のキスも釣れました
釣りの基本はキス釣りから
と、旦那は言ってました

また今晩もキス天かな

昨日釣ってきたキスを捌く次男

段々と上手くなってる🔪

ただ、包丁が切れにくそう
研ぎ石で研げばいいのに

出来上がりは
こんなんになりましたー


久々昨夜の夕飯は宣言通りの
冷やし中華にした
仕事から帰るの遅かったので
茹で卵にしたー

プラス餃子🥟

美味しかった





金曜日は移動図書館が来たので
また借りてきました

次の移動までの期間が短いので
読むのは一冊だけ

阿川佐和子さんの
いい歳旅立ち
を借りてきました
まだ途中📚

他は、植物の本と旅行本
これは見てるだけで楽しい





次男のキスのおかげで
食材ももう少しあるし
買い物もないから今日はゆっくり

日用品の買い物あるけど
午後から行こうかな

もう近場で済ませよう


明日はドキドキ三者面談
何を言われるか


そして、顔の光脱毛もあるの
私、シミ多いから痛いのよね

これまたドキドキ

明日はドキドキの日だわ

では、また👋🏻